サイトアイコン NAGI♂LOG

日曜後半。

なぎろぐ 凪

らしくないことをした自分を
どう消化すればいいかわからず
ひっそりしている凪。

 

いやいや、立派な穴掘りだったよー。

 

大人たちが総出で自分の
後始末をしていることは
多少わかるみたいでね。

だいぶしおらしくしてました。

 

こんな時こたろうだったら
獲りたての鯛状態で暴れながら
風呂場に運ばれていたはずよ。

まだやるーまだやるですー
うぉおおーはーなーせーってね。

 

凪はしつこさ皆無。

網戸を突き破って
庭に飛び出すこともなく、
次は中ね。に素直に従います。

 

ただ、相変わらず家族にまだ
足を拭かせようとしないのよ。

 

窓の中に、ほら凪おいで。って
あたし以外の人が構えていると、
写真4枚目のポジションで停滞。

絶対石まで上がってこない。
チェンジプリーズって頑ななの。

 

でもボディタッチはそこそこ進化。

まだよその人はダメだけど、
家族の手は避けなくなってきた。

 

母や姪にはよくモフられてる。

姉はにじり寄り方が下手なので、
多少かわされてるけども。

 

前日のローソク立てケーキを
おやつとして食べた。

ホールのスポンジをトリミングした
残り部分を重ねてチョコクリームを
サンドしただけだけど、
あっさりして美味しかった。

 

がるまま様。

ご質問いただいた件です。
サマーセーター掲載のムックは
こちらであります。

毛糸だま 2018年 夏号 vol.178 (Let’s knit series)

新品価格
¥1,620から
(2018/6/5 17:20時点)


 

充実の週末を過ごした凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了