サイトアイコン NAGI♂LOG

挑戦経過。

なぎろぐ 凪

凪の置き水チャレンジその後。

 

体重11kg程度の凪は
あんまり活発に動かない
非アクティブ生活なので、
屋内中心の平常時は
1日400〜500ccで大丈夫
と言われている。

 

凪のウォーターボウルは
容量600cc。

昨日は2杯強1300cc程で、
ワイドシーツの消費は16枚。

2枚抜きの無駄はなく
純粋なカウント。

 

今日もこの時点で
既にボウル2杯弱。

シーツは10枚交換。

 

ちっとも普通じゃないけど、
これまでは何かに憑かれたように
1杯(600cc)を一気に飲み干し、
即おかわり所望していたところ、
数時間数十回に分けて飲めるように
なったことだけでも大進歩。

 

ただ、あるじコントロール中の
トイレは1日4・5回。

うち2回分はだいたい散歩中なので、
シーツは1日2・3枚計算。

 

毎日10枚・15枚となると
うぬー、だいぶ減り早いなー。

凪子は無頓着にしっこ踏むから
シーツダイレクトは無理なので、
常にメッシュオンシーツ派。

 

高価なシーツでも安価なシーツでも
大して変わらんかーということで、
白色ならなんでも良しという条件で、
最安シーツにブランドチェンジしてみたよ。

飲みすぎ出しすぎで勢い強め。
さらに回数多くてしゃがむの
面倒になって打点も高め。

吸水が間に合わずに
たまに足裏濡らしてくるけど、
まぁ許容範囲。

少しずつでも回数減りますようにー。

 

それはそうと、凪のゴネゴネ体操。

数コマに一回は
ピチっと目があう気がするんだけど、
これは「見てるー?」的なあれかな。
そういうことかな。

 

あたしのための上演自慢にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了