サイトアイコン NAGI♂LOG

初行動。

なぎろぐ 凪

朝ごはん。

 

お水お水ー。

 

お水なーい。

ないねー。
かーさまが今あっちで、

 

虹作ってるんだよ。

 

シャワーの水たまりを
飲み干さないように見張られ中。

 

そのままちょっとうたた寝中。

ここまではいつも通りの凪。
続いて昼前。

あたしが芝刈り機を楽しんでいると
背後からあるじ母のびっくり声。

なんだなんだ?

 

おおーう。

またしてもNEO凪の珍行動。

 

わっせわっせ掘ってる。
ばっしばっし掘ってる。
一心不乱に掘ってるよー。

 

やんややんやのやれやれコールに
あるじ父まで窓を開けて見学。

 

楽しーかそーか。

しかしその勢いだと、
いずれ室外機が傾くしな。
そろそろ終わりな。

 

芝刈りは途中で父にバトンタッチ。
あたしらはケラケラ笑いながら
土を戻して掃除をしました。

トカゲさんかいなと思ったけど
何者かがいたような気配もなく、
結局きっかけはわからず終い。

ま、楽しければなんでもいーね。

 

NEO凪初の穴掘り行動にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了