サイトアイコン NAGI♂LOG

撮り溜め。

なぎろぐ 凪

まだ振り返ってます。GW。
ずっと続いてます。休撮日。

 

今週半ばくらいまでは
どうにか引っ張りたい
事情あり。です。

 

どんだけ撮ってんねんて話だけど、
今回は10日も滞在したので、
確かに枚数かさみましたな。

 

でもこれ実際カメラ持ってる時間なんて、
1日ほんの5分10分だったりするのよねー。

 

凪がわーっとなってるひと時を
ばばばばーっと連写しとけば
何日分も更新できちゃう。

 

それもこれもこの背景があってこそ
絵的に耐え得るってもんで、
自宅の通常更新ではこうはいかない。

 

ただただアンニュイアンニュイ
退屈退屈な毎日になってしまう。

ま、日常などそれでいいのだが。

 

でもせっかくいい顔してるの
こんなたくさんあるんだし、
現実の退屈顔でむりくり更新するより
断然こっちの方がいいよねぇ。

 

そんなわけでもう2・3日、
この調子が続く予定。

 

毎度くどくてすませんなー。
週明けもよろしくどうぞー。

 

休暇明けのサボり前提で取り溜める
あるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了