サイトアイコン NAGI♂LOG

届くってば。

なぎろぐ 凪

見えたでしょ?どう?
イケそう?ダメそう?

 

ソファ裏の自分のベッドから
隙間に落としたピヨ。

凪的には隠したつもりなんだろうけど、
その隙間をあたしに塞がれてお困り中。

 

なんで困るの?って話だけど、
ご覧の通り凪はあの位置のモノを
取りに行く勇気を持ち合わせていない。

 

誰がどう見ても
全然いけそうなんだけどなぁ。

 

よーし、がんばってみるぅー。
あーん、やっぱ無理ぃーっ。

 

ふぐぅ、ふぐぅぅうう。

 

それもうほぼ成功してる距離だと
思うんだけどなぁ。

なんであと一歩踏み込めんのかねぇ。

 

くそーくそー。

信じられないけど、
このくだらない攻防を
ひとりで延々やっているのよ。

 

もちろんあたしは絶対助けない。

そうすればいつかはこうして
自力でミッションクリア。

それが大事。

 

イライラでも、良かれでも、
途中で手伝っちゃうのはNG。

この達成感を奪うことになるからね。

本日もひとつ成長した凪子でした。

 

予想を超えるビビリさんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了