サイトアイコン NAGI♂LOG

さんぽ。

なぎろぐ こむぎ

こむぎ散歩行く?

 

行く!

おまえか。

 

この日も姪凪コンビで。

 

ほらね、ぐいぐいしても
ちゃんと一緒に走ってくれる。

凪楽しそう。

 

いつもよりよっぽどうまく
並走できているような。

あ、ちなみに向かってくるのは
ウォーキング帰りのあるじ父。

 

姪がリードを持ってくれると
凪が振り返り振り返り健気に歩くので、
まるでアイコンタクトを求める
出来の良い子みたいに見える。

 

あたしがリード持つと前だけ見て
無心でもくもくもくもく歩くのにね。

 

あら、やっとこむさん登場。

この日も風が強そうだ。

 

GWの田舎道は風が強くて、
毎日帽子が吹き飛ぶ勢いだった。

初夏っていつもこんな感じだったっけ。

 

姪が撮っていたこむ。

今日はこむぎ姐さんで始まり、
こむぎ姐さんで締めましょう。

11歳、まだまだ長生きしなね。

 

あるじ一家のお宝むぎなぎ&姪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了