サイトアイコン NAGI♂LOG

花より前進。

なぎろぐ 凪

パラパラ雨降っているけど、
晩からは本降りなんだって。

さぁ、今のうち今のうち。

 

エレベータを降りた途端に
ぐいっぐいになる凪子。

自動ドアを食い気味に通過して
弾けるように飛び出す毎日。

 

凪子のペースで歩きながらだと、
せっかく咲き誇るツツジが
臨場感にかき消されてしまう。

 

ようやくツツジに
ピントが合っても
今度は凪子がどんまい。

ちょっとちょっと、
1枚くらい落ち着いて
旬の写真撮らしてや。

 

いーよ。どーぞ。

 

こうだねー。

あら、すばらしい。

もちろんこれはシカゴに向けた
スマイルよ。そうよヤラセよ。

 

そうでもなけりゃ
こっちなんか向かないもんね。

 

一歩外出たらアイコンタクトって
なんですかってなるもんね。

ちえーっ。だもんね。

 

あら。ツツジの中から1本だけニョキ。
これからのツボミもあるね。

どうか誰かにもぎられたり
しませんよーにー。

 

やっぱりシカゴはテッパンな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了