サイトアイコン NAGI♂LOG

続・寝床。

なぎろぐ 凪

フキンでひと息のつづき。

この子を使って
凪をマットレスに上げる
練習をします。

奪ってえいやー。

 

1回目は途中で我に返って、
フキン子置き去り。

 

それでも何度か繰り返すうちに
できたできた。

あとは思い立つ度に何かしらを
投げ込んで反復練習あるのみ。

 

もう躊躇せずに乗れるように
なってきたなーと思ったけど、

 

休憩はまだここなのな。

休憩はお隣さん。

 

でも今晩からこれ使って寝んのよ。
今のうちに仲良くなっとかんと。

ほらほら、おまくこうして
支えといてあげるから
ちょっと寝てみ。

 

えー・・・こーお?

そう。
どお?
えーっしょ?

 

ええの・・・かも。

昨夜から寝室に移設して
いつのも場所で使い始めたけど、
凪にも寝返りの打ちやすさが
はっきりわかったようで、
1回目あれって顔で二度見して、
もう1回転がって起き上がるを
繰り返しました。

そーっと布団から盗み見して
声出して笑いそうになりました。

本当にかわいーやつです。

 

既にマイ布団サイコーな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了