サイトアイコン NAGI♂LOG

空き時間。

なぎろぐ 凪

凪子、男の子。
外では足上げる。

体幹が弱々だから、
必ずトントントトトってなる。

 

急遽決まった用事で午後から
出かけることになったんだけど、
出先で長めの待ち時間が
予想されたので凪も同伴。

 

2時間弱の空き時間を利用して
はじめましての街を歩いてみよー。

 

普段マーキング行為はほとんど
しないけど、初めての場所は
初めての匂いがいっぱいで、
凪も多少犬らしくなるな。

 

そろそろ夏日が混じってくる季節。
木陰があるスポットはいいねー。

いくら被毛脱ぎ過ぎたとは言え、
黒毛に直日は暑いからね。

 

凪、少し時間ちょーだいな。

 

ちょっとここで
お昼ごパンの続きするから。

久しぶりのパン屋さん。

時間的に出遅れて
キッズパンしかなかったのだ。

 

うおー、このうさこパン。
カスタードクリームが超うめぇ。

あ、ごめん。

凪にはシカゴあるから。
いつもの倍持ってきたからな。

 

さ、時間はたっぷりあるからね。
あちこち散策してみよー。

つづく。

 

予定外の昼散歩でラッキーな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了