サイトアイコン NAGI♂LOG

旅先の朝。

なぎろぐ 凪

凪がよそ様宅の流しの下で
何をしているかと言うと、

 

朝ごはんをいただいていまーす。

この高さがバッチリ
ちょうどいいでーす。

 

続いて凪が何ぺったり
凹んでいるかと言うと、

 

Kちゃんのお食事を邪魔しないように、
Kちゃんのお水を横取りしないように、
締め出しを食らっていまーす。

 

屋内階段を初めて見た凪子。

最初はドンドン引き引きで、
上りも下りも抱っこさんで
都合が良かったんだけど、
次第に慣れてしまい自力走行。

特に下りは急で危ないから
やめてほしー。

 

さて、朝の食休みのあとは早速探索。

前日とは別の方角に向かったのに、
またまたうってつけの緑道に出会う。

うわーお。
満開の桜に青い空ー。
小さなせせらぎに土の細道ー。
サイコーサイコー。

 

初夏のような日差しに
適度な木陰。

車も自転車も通らない
なんてなんて素敵な散歩コース。

いいなぁ。うらやましいなぁ。

 

桜の枝もずいぶん低くて、
このロケーションならやらせなしでも
犬と桜いけんじゃないの?

 

なぎなぎ、ネギネギ、
ヤギヤギ、ほらほら。
こっちをお向きよ。

 

ああーん。
その笑顔をどうぞこちらへー。

 

旅先日記、つづくー。

 

奇跡の一枚を撮らせてくれない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了