サイトアイコン NAGI♂LOG

寄せ寄せ。

なぎろぐ 凪

もちろん声などかけては
いないのだけど、

 

そーっと構えたカメラの気配に
凪子むっくり。

 

いいじゃねーか。
減るもんじゃなし。

 

よしょよしょよしょ。

ちがった。文句じゃなかった。
珍しくしっかり整えてくれたのに
ピンボケちゃった。あは、ごめーん。

今日の凪写真はこれだけなので、
おまけに週末のおやつを。

 

うん、あるある。凪のもある。
おまいはスーパーのお芋さんだけども。

 

あ、しまった。かじっちゃった。
って1コ目失敗したのに、
あ、しまった。ちぎっちゃった。
って2コ目も撮影失敗。

そんな土曜のミスドタイム。

 

んで、ようやくちゃんと撮れた
こたさんのおさがりは
日曜のおやつになるのだー。わーい。

 

久々のお隣だ寝からの
アゴ乗せだ寝。

うふふー。

 

凪は爪切りとか歯ブラシとか
嫌なことをがまんした直後に
後追いしてくることが多い。

いやいやしてごめーんって
ことなんだろうか。

昨日シャンプーしたからね、
やっぱり今日は距離詰めてきた。

普通逆じゃね?

 

たまーに寄り添う凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了