サイトアイコン NAGI♂LOG

代替運動。

なぎろぐ 凪

凪ー。ごめーん。

 

もたもたしているうちに
雨が降ってきちゃったよ。

 

しょーがないから今日は
散歩代わりにこれしましょ。

 

このところ部屋遊びのお相手は
もっぱらキリン君だったので、
久々のカエルさんに沸きます。

 

むっふーむっふーむっふーって
鼻息あらあらです。

 

最近体毛伸び悩みで幼くなったから、
凪の年齢不詳感が一層深まって、
見知らぬ人に幼犬扱いされます。

 

まぁ挙動不審な動きがね、
だーいぶ散らかっちゃってるから、
あれはきっと散歩初心者だなって
見えるんだろうね。

それは凪のせいじゃない。
あたしのせいですよー。

 

外ではダメ犬とダメあるじにしか
見えない我々だけど、
うちでの凪は9割方良い子さん。
(残りは不思議さん)

ごはん中におケツを揉んでも、
ノーリアクション。

 

このくらいの邪魔など
無かったことにされる。

意外と容量たっぷりの器を
持ち合わせていそうなんだけど、
誰彼かまわず披露するってことが
出来ないんだなぁ。

ま、そこが凪の素敵さんな
ところなんだろうけど。

 

久々に活躍できたカエルさんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了