サイトアイコン NAGI♂LOG

黙々前進。

なぎろぐ 凪

今日こそはと昼散歩です。

 

昨日のとんでもない温さを知らないので、
5度ほど下がったというこの日和でも
充分幸せを感じることができました。

 

ホッコホコぬっくぬくまっぶまぶです。

 

元々外に出るとキョロキョロ
ソワソワばかりの凪子だったけど、

アジソン君になって以降
挙動不審とおっかなびっくりが
より増し増し。

いろんなものをいろんな風に
見間違えてはひとりザワザワ
わしょわしょしています。

 

あとキープレフト欲もマシマシで、
右端歩いているのにうーん左ー左ーって
凪だけ斜めになってます。

停車中の車とか左腹で拭き上げそうな勢いで、
いつか傷つけやしないかとヒヤヒヤです。

 

こうなると凪主導でのアイコンタクトは
いつまで経っても期待できそうにない。

もはや散歩中はトイレとおやつ以外
目も合わないけれど、それはもういいや。
命があっただけで…を言い訳に、
成り行き任せなあたしです。

 

とはいえキョロキョログイグイの
縦並びばっかりじゃなく、
トボトボと平和な横並び散歩も
したいのよーう。

 

犬発見で腕もげそうな散らかり散歩に
発展しがちな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了