サイトアイコン NAGI♂LOG

早仕舞い。

なぎろぐ 凪

今日は気温がマシだったので、
最後の花見散歩に行ってきた。

 

去年は1週間あとでも
まだまだピークだったのに
今年は3月のうちに終わり。

 

もう緑化が始まっています。
あーん、もっとはやく来れば
よかったよーう。

ってことで桜は諦めて
犬を撮ろう、犬を。

 

犬と桜その壱。
近い。暗い。失敗。

 

犬と桜その弐。
犬かわいい。が、桜なし。
桜感、あるけど犬怖い。失敗。

 

犬と桜、、?
これはなんのつもりだっけ?
もはや背景がただの壁。失敗。

 

角度を変えてこっちから。

キバチラぶるんこぶるんこ。
犬自由。失敗。

もう、いいです。

 

凪の非協力感はとにかく日増しなので、
屋外の1対1でまともな仕上がりなど
期待してはいない。

最近は外凪を撮る気すら失せているので、
うちのブログは一層インドア感充実。

 

外に出たら歩くことを楽しむんだもんねー。
カメラなんか要らないんだもんねー。

ブログ犬しっかーく。

 

昼夜問わず見間違いわっしょい連発で
散歩が散らかり過ぎる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了