サイトアイコン NAGI♂LOG

経過観察。

なぎろぐ 凪

昨日の凪は未明からソワついて
布団でじっとしていることができずに
リビングをひとりうろうろ。
朝になっても戻ってこなかった。

 

その後ちょうどあたしが起きた頃に
前夜のごはんをまるっと吐いた。

半日も経っているのにここまで
未消化ってことある?ってくらい
見事にそのまま出てきた。

そんなこんなで朝食は抜きにして、
アジソンの薬だけ飲んだけど、
その後もう1度ゲーしてしまい、
おそらく薬の成分も全部出た。

うぉーマジかー。

 

ごはん要らない。
おやつも要らない。
お水以外なんにも要らない。

それでも散歩は?の声かけには
ばみょーんと元気に反応するので、
気分転換がてら出かけてみる。

 

アジソンの症状が強く出ているのか、
調子が悪い時の凪は臭覚過敏になって
嗅ぎ行為とマーキングが増える。

そしてお尻が下がって背中が丸まって
旧バージョンの猫背犬に戻るらしい。

 

パン屋さんによって帰ってきた。
ほっかほかの焼きたてメロンパン。

 

あら食いついた?
食欲回復?
と思ったけど、

 

見てるだけー。だそう。

ステロイド薬をお休みしただけで
こんなことになるとは思えないなぁ。
なんかカンケーなさそうだなぁ。
疑問。ぎもん。ギモーン。

そう思っていたら、
昼過ぎから突然食欲が復活して
結局いつも以上にごはんもおやつも
なんでもかんでもモリモリ食べた。

 

やっぱり朝の嘔吐はいつもの
リバース不定期便だったようで、
たまたま休薬のタイミングにぶつかって
ザワつかされただけだったみたい。

なるほどよかった。
でも勘弁してー。

 

今日でステロイド投薬停止3日目。

何も変わらず。

あれ以降食欲も落ちず、
低血糖のふらつきもなく、
水への執着も減らず。

まるで 何も 変わらず。

どうなんだこれは。
なにを試そうとしているのかすら
わからなくなってきたぞ。

 

もう少し様子見の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了