サイトアイコン NAGI♂LOG

凪シャン。

なぎろぐ 凪

ちっさな声でぷもぷもぷもぷも。

 

下ろしたそばから出口だけを見つめて
出せー出せーと言ってたのに、

 

予洗いのシャワーを見た途端、
あ!お水!あったかいお水ー♪って。

でもやっぱり本洗いが始まると
喜んでる場合じゃなくなったようで
いつも通りフリーズ。

ごめんよー。急いで済ますからなー。

ストレス厳禁のアジソン君になったので、
合間合間の撮影は自粛しています。

 

ホルモン系の病気って毛量に
反映されることあると思うけど、
凪モフは退院後ずーっと減少中。

耳毛や胸毛の短さ・鼻周りの薄さは
もうバレていると思うけど、
実は脇腹なんかはかろうじて
身の色が透けていないレベルで
現物はスカスカ。

これからあったかくなる分にはいいけど、
次の冬毛はちゃんと戻るのかなぁ。

 

ま、それはともかく凪は今日も元気に
全力でシャンプーハイ。

シッコして走って回って跳ねて
また走ってンコして走って回って
ぐるぐるだんだんしてます。

 

凪が落ち着くのを見届けてから
続いてあたし。

浴室の大掃除がてら
ビタビタ冷え冷えの体をあっために。

 

あたしが上がってくる頃には
凪はもうだいたい仕上がっているので、
この後軽くドライヤーをしてお勤め終了。

よく耐えました。
お疲れさまでした。

 

おまけ。

昨日の夜そろそろ寝ようかと
消灯したら、窓の外に明るい月。

あらあらあらと望遠まで出した。

 

三脚なしでも意外とキレイに撮れたー。

 

スタンプ買ってくれたみんな。
凪を祝ってくれたみんな。
どうもありがとう。

 

少しほこほこ復活の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了