サイトアイコン NAGI♂LOG

ピンコン。

なぎろぐ 凪

今日は定期の歯科検診だったので、
お留守番がんばった凪。

 

最近は紙モグもしないし、
ヨイコさんなんだもんねー。

 

うふふー。

あ、ピンコンきた。

 

郵便屋さんだった。

ポスト入らんかったよーと
持って上がってくれた。

申し訳ない。ありがたい。

 

はい、凪。
命の薬が届きましたよ。

同じアジソン病仲間の方が
動物病院で処方される薬が高いーと、
ここで紹介した個人輸入の代行サイトを
利用してくれているようです。

おひとりでもお役に立てたのなら
なぎろぐやってる価値があるってもんです。

 

サイトの紹介文に、フロリネフは
「すみやかに冷暗所へ」とあるので、
うちは本来の卵ポジションに置いてます。

お隣は止血剤、後ろは目薬と
もはや食品庫ではないビジュアルです。

ちなみに卵はパックのまま
奥の方にしまうのがよいとのことなので、
ドアポケにしまうのはやめてます。

 

あ、またピンコン。

 

ほほーう。お次は凪の馬肉です。

前回いつものところで購入したロットの
色がちょこっと良くない気がしたので、
今回は別のお店で初トライ。

 

本当は大粒ミンチがいいんだけど、
やっぱりだいぶ小粒だな。

でも100gずつの小分けはいいかも。

 

今食べてる大粒200gとの比較。

手前の子は数週の冷凍焼けがあるから
一概に比べられないけども。

どっちも凪が美味しく食べて
いいの産めたらそれでよし。

 

牧場直送!青森県産 完全無添加 冷凍馬肉 パラパラミンチ 犬用 2kg(100g×20個)

 

馬肉は未解凍がお好みな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了