サイトアイコン NAGI♂LOG

お孫さん。

なぎろぐ 凪

実家に到着するとまず、
車から降ろした凪をそのまま庭に放って
ストレス発散&シッコタイム。

芝生の真ん中にチーっとやって
スッキリしてから入室します。

 

部屋に入るとまず最初に
凪の冷凍・冷蔵アイテムをしまって、
それからトイレの設置。

凪は場所さえ明確に示してやれば
トイレの失敗はほぼないけれど、
平気で自分の足にシッコかけ続けたり、
思い切り水たまり踏んで出てきたりする
ビタビタ無頓着野郎。

 

いつもフェンスとメッシュを
自宅から持ち込んでいるんだけど、
いちいち運んでくるのが面倒なので、
今回から置きトイレをお預けにすることに。

邪魔だろうけど外の倉庫にでもお願いね。

 

さて、時は昼。

凪のお勤めが始まります。

 

かさまーごはーん。

待ってねー。
今できるからねー。

昼ごはん狙いの帰省。

リクエストしたメニューは
焼きそば。

 

それはそれはー?

凪のお肉ですよー。

もちろん凪専用の
茹で肉も準備されています。

人は豚バラのところ、
凪のはわざわざ鶏ムネ。

 

何をするわけでもない帰省。

ごはん食べてお昼寝して
お散歩しておやつ食べて
ゴロゴロしてごはん食べて
オリンピック観て歯ぁ磨いて寝る。

 

なんて素敵な三連休。
ただ食っちゃ寝するだけの帰省。

あたしは休養に行っているので、
いつまで寝ていても放置だけど、
凪はおはようからおやすみまで
ベタベタに甘やかされてます。

 

凪専用の毛布と小さな寝床。

完全に孫扱いですな。

でも初日の凪は結局
あたしの足の上で眠ったのよー。
じまーん。

 

白と黒の毛もじゃのお孫さんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了