サイトアイコン NAGI♂LOG

安定中。

なぎろぐ 凪

先週ね、凪の食欲のこと書いたでしょ。
エンジンかかり切らないって話ね。

実はあれ狙って書いたのね。

凪に関する悩みというか願いというか、
そういうのある時ここに書くとね、
なんか届くことが多いの。

 

凪、おまえなぎろぐ読んでる?
って思うほど叶うことが何回もあって。

そいでね、実はあの翌日から
まだ一度も食欲が落ちてなくて、
ムラ食いゼロなの。

全部おいしーで、毎度おかわりーで、
本日現在10.65kgまで回復。

ふふ。順調順調。

 

ただ飲み水への執着は日増し。

おみずーおみずーって、
こんな技も覚えました。

蛇口をじっと見つめてアピるって
なかなか直接的でしょ。

やるなー、NEO凪。

でもこれコンロの方でやったら
危険だから、怒られるやつー。

 

しぼーん。

では凪子、ちょっと留守番。
笑えないほど食材がないのに、
腹減った。行ってくる。

 

ただいま。

 

初やっきー。ぽていと。
そして白ぶどう。子供か。

 

まくどーまくどー。

 

ぽていとぽていとー。
ばーがーばーがぁぁぁ

 

ぁぁあーーあくび出ちゃったー。

 

動く雪凪撮ったは撮ったんだけど、
まだよく振り返れてなくて。

夜編の方なんで大したもんは
ないだろうけど、機会があればまた。

 

食欲安定で大きくなれる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了