サイトアイコン NAGI♂LOG

初雪遊び。

なぎろぐ 凪

昨夜のあれから。

凪ーごめんよ、お待たせー。
ゴミ出しがてら雪踏みしに行こー。

 

共用廊下に雪が吹き込んで
玄関ドアがぎゅむむむむぅー。

廊下も踊り場も雪だらけで
凪はやくも大興奮。

 

敷地内の駐車場には
早速雪だるまさん。

普段は暗がりイメージな場所も、
ここまで地面が白いとものすごく
明るく感じます。

 

ブーツ(ラバーソックス)は
諦めて出てきたけど、
凪は全然平気そう。

 

車道の積雪はたいしたこと
なかったけど、公園はもっふり。

 

こたろう以上にワキワキで
庭駆けまわる犬だった凪。

 

飲量制限中の身で、
隙あらば風呂上がりの浴室や
結露したサッシを舐め倒す凪。

食べられるお水だぁあああ!と
夢中で雪を食しています。

 

夜の携帯撮影で画質は
無残にザランザランだけど、
凪がかなりの雪好きだったってことは
そこそこ伝わるんじゃないかなー。

 

22時台の公園をふたり占め。
めっさ満喫しました。

ちなみにこの子はよそ様の作品です。

 

凪もこの通り超満足げな表情。
いやー楽しかったな。

 

肉球が雪に磨かれて
見事なぷよぷよピンクに。
くすみまで取れた。

心配していた足裏雪団子は
生成されませんでした。

 

初?の雪遊びに大興奮だった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了