サイトアイコン NAGI♂LOG

なわとび。

なぎろぐ 凪

今日は4日の庭凪をたたたーっと。

 

この日も結構な強風で、
湿度もちょー低め。

凪子のお鼻もカラッカラ。

 

本来冬毛への換毛ピークを
迎えるべき時期に闘病の方に
全力を注いでしまったので、
今年は耳毛がスカスカなの。

 

てか耳毛だけじゃなくって
今年は全身がほんのり薄めで短め。

これはこれで絡みにくくて、
扱いやすくて好きなんだけど。

なんかほんと頑張ったんだなーって
しみじみしちゃう。

 

なぎーなんでそこー?

それは誰かがビュンビュン
縄飛んでるからですよー。

こわいこわいー。

 

動体視力弱いんですー。
うっかり巻き込まれそうですー。

 

なわとびビュンビュンなにやらという
プリントにいろんな飛び方の名前が
並んでます。学校の課題だそうです。
がんばれがんばれ。

ほじゃ、あたしは中に。

 

庭のみんなを部屋の中から見る。

なるほどこれが、
こむぎ目線か。

 

うん、これはこれで
なかなかいいもんだねぇ。

 

分離不安克服中の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了