サイトアイコン NAGI♂LOG

最終日。

なぎろぐ 凪

今年最後の昼休み。

 

遅めに取り始めた昼休憩が
間も無く終了です。

いやぁーあと半日だねぇ。

 

1年は早い。

でも今年はなんか
色々あった感が勝って、
相当感慨深い。

 

気を抜く直前の
ほんのり緊張感のある最終日。

これも最後。
それも最後。
あれも最後。

どれも今年最後の作業だなぁと
思いながら、今日1日仕事をした。

 

それにしてもうちの子
また神々しい。

 

今日は特別良い子で
見守ってくれた気がするわ。

 

2枚で100円のやっすいフキンを
大事にする様子が毎日かわいい。

 

まぁすぐあーして
置き去りにするんだけれども。

可愛がったり放置したりを
1日何度か繰り返してます。

 

凪。あと半日だ。
のんびり待っとけ。

 

仕事納めのみなさま。
まだ終わらないみなさま。
おつかれさまです。

うちは終わりです。
明日からお休みでーす。
明日から掃除でーす。

 

待ちぼうけ最終日の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了