サイトアイコン NAGI♂LOG

忘年会。

なぎろぐ 凪

外出や移動など環境の変化が
アジソン病の天敵(ストレス)に
つながる可能性もあるということで、
家族でクリパ不参加の代わりに
今年は自宅で忘年会をしました。

 

2017年は大怪我・大病・大出費で
大変な思いをしてしまった
2ワンとふたりで労い合います。

クリスマスとか興味ない集まりなので、
イヴ感ゼロの慰労会的納会です。

 

このふたりは最初わんわん、
最初ぶるぶるの仲なんだけど、
お互いすぐ犬熱が冷めるので、
穏やかなもんです。

 

アウェーでもとにかく一番
やわらかくてあったかいところを
陣取るのが得意なKちゃん。

どうぞどうぞ。
お好きなところをお好きなように。
ぜひ寛いでいってね。

 

白黒モフモフはゴマ塩つるつるに
素直に場所を譲っていました。

付かず離れずちょうどいい関係です。

 

昨日は波型プレートご持参の
韓国焼肉ベースの持ち寄りランチだったので、
狙っても狙ってもなにも降っては
きませんでしたが、

 

おやつの差し入れも
たくさん持ってきてくれて
シロクローズもわいわいでした。

 

ある程度おなかが満たされると
ぬくぬくし始めるKちゃん。

眠たそうな表情が
ニコニコして見えます。

あーやっぱりKちゃんも毛布
掘り掘りこねこねするのね。
そーよね。犬って大概セルフで
ベッドメイクするもんよね。

凪子はしないのよ。
しっくり来ようが来まいが
とにかくそのままの状態で使うの。
見てるこっちが違和感なのー。

 

昼過ぎから夕方までずーっと
「おやつのおねいさーん」を
ストーキングしていた凪子。

うちの父が凪にあれこれ
与えまくってしまう気持ちが
よくわかると言ってました。

 

来年は健康第一の年にしようなと
誓い合う我々なのでしたー。

 

小さなイタグレと小振りなボダ混にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了