サイトアイコン NAGI♂LOG

常に食欲。

なぎろぐ 凪

なんだ?
わざわざ起きなくて大丈夫。

おやつじゃないよ。
コーヒーだよ。

 

これもおやつじゃないよ。
お昼だよ。

 

食べるー食べるーと良き顔をするから、
おじやごはん時代から冷凍庫で眠っていた
「凪のそら豆」を茹でました。

年内に冷蔵庫の掃除をしたいから、
今空っぽ目指して消費スパート中。

 

そら豆はカリウム多そうだけど、
茹でたらかなーり流れるもんね。

しおしおホクホク美味しいはずです。

 

ふふふ、ガン見よのぉ。

 

ふふふ、どアップよのぉ。

はい、食べましょう食べましょう。
ちなみにあるじは塩らうめんです。

 

凪のアジソン病はもう
こっそり隠し持っているだけで
表向きには何もわからないのだけど、
飲み水のコントロールだけは変化なし。
薬の副作用なのかなぁ。

凪のウォーターボウルは常に空で、
1日何度か50ccのお水を注ぎます。

昨日ちらっと映っていた
手のひらサイズのカレンダーは
その回数のカウント用。
1回ずつめくるの。

 

凪は注ぐ前からスタンバっていて
数秒で空っぽ。

試しに300入れてみたらやっぱり
一気に全量飲もうとするので、
まだまだ置き水は無理だねぇ。

地道にこつこつだな。

 

明日は御用納めの人も多いかな。
もう1日がんばりましょう。

 

食欲満点ならばそれでよし。
ちなみにまだ10kg台序盤。
代謝が良すぎる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了