サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の朝。

なぎろぐ 凪

ちょいとラインを割っているけど、
今朝もいい顔で食欲を見せつけてきます。

 

凪のごはんはちべたい冷凍馬肉に加えて
最近はあったかい馬アキレスの水煮レトルト
なんかも足してみたりするんだけど、
なにせお財布への打撃がすごいので、
カロリー接種のためにはドライの助けも必要。

カリウムの多い野菜や果物が選択肢から
外れるとなかなか難しいんだよねー。

カリカリは消化重視でいつも穀物フリー系。
じゃがいもすら使っていないとのことで
今日からAATUという商品にトライです。

 

と、その前にお水お水。

凪は今、給水リミッターが
ぜんぜん機能していないので、
自由に水を飲ませてしまうと
注いだそばから全部飲み干しちゃう。

200ccでも300ccでも一気に。

 

危ないから置き水が難しく
夜中の補給ができないから、
寝起きはもうカラカラ。

朝一こたさんのお水を交換していると
こっちもお水お水ーっていいます。

はいよはいよーってこたさん、
凪、植物の順で水やりです。

 

そしてお水を飲んだら次はお薬。

投薬補助の「おくすりちょーだい」が
舐めたくて舐めたくてジダジダします。

後ろ向きで準備している間待ちきれずに、
流しにかかっているタオルに
何度も何度もオテしてます。

かわいーです。

 

それはそうと、今日はまだまだ
終わりが遠くて余裕がないので、
これにてです。

 

新カリカリを弾かなかった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了