サイトアイコン NAGI♂LOG

ホーム。

なぎろぐ 凪

昨夜連絡があって今日はC&しーが
凪の様子を見にきてくれた。

 

本来は先月会う予定だったけど、
凪の負担になったらいかんねと
延期してくれていた。

 

あるじ母が毎年しーの誕生日に
贈り続けている手編み作品。

しーはどんどん細長くなって
採寸が追いつかないので、
今年はツーピース。

美人はなに着たって決まるけど
かわいーです。似合っています。

美しく育ち過ぎているので、
顔出しは控えめにしときます。

 

昼過ぎの集まりだったので、
おやつの差し入れをいただいた。

チョコ菓子やおみかん。
ありがたい。

 

お話をしている時は引いた場所で
落ち着いている凪だけど、

 

ひとたびカサカサ音がしたら
サササっと機敏に参加します。

今日はキャスト的に絵になるシーンが
たくさんあったはずなんだけど、
つい話に花が咲いて写真はこれだけ。

 

しーからのおやつを前に
リセット凪がオテオカの仕方を忘れて
パタパタしているところとか。

1枚目のお茶をしーがひじ鉄して
みんながわちゃわちゃしている間に、
水分制限されている凪がのんびり
床を舐め倒しているところとか。

うふふあははがたくさんありました。
申し訳ないけど、みんなは想像でよろしく。

 

自らが出向くアウェー環境は
ストレスになるかもだけど、
ホームで迎える分には問題ないっぽい。

おうちが一番安心な凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了