サイトアイコン NAGI♂LOG

シャン納め。

なぎろぐ 凪

えーやだーこれすごいやだー。

わかるかわる。シャンプー嫌ね。

ストレスがアジソンの天敵とは言え、
さすがに「今年汚れ今年のうちに」
でしょうよ。

 

3ヵ月ぶりのシャンプーで
がっくし感が丸出しなので、
今日は分割洗いします。

まずはほぼ無反応な下半身。
腰から下だけを洗います。

しっぽぐにぐにも全然ヘーキ。

 

続いてまずまずじっとできる上半身。
首からお腹まわりまでを洗います。

脇の下はブラッシング同様
シャンプーされるのもわりと
好きみたいなんだな。

しかし、濡れるとゲソゲソ。
マジほっせーなぁ。

 

最後に頭部。
耳も目も鼻も口もお水嫌ねー。

左耳の付け根にほぐし断念の
でっかい団子発見。
これはさすがに後でカットだなぁ。

それにしてもお顔の黒ブチが
よりしっかりしてきたね。

 

まぐまぐーぷもぷもーと
うるさいので急ぎます。

死にかけてから弱音を
声で伝えるようになって、
かわややこしい凪子です。

 

解放の放尿。
素敵な反りっぷり。

 

出た出たー。
よーし暴れよー。

 

くるくるだんだんっ
くるくるだんだんっ。

跳ね回ってはプレイバウの
繰り返しを黙って見守ります。

 

落ち着いてきたみたい。

久々の大ストレスで明日が心配だから、
今日は太陽とガスヒーターの力で
乾燥工程を済ませてやろうと思う。

ブラッシング織り交ぜながら、
ペン君とカエルさんと戯れたら、
きっとすぐ乾くでしょう。

 

このストレスで急に元気なくしたら
どうしよう…とまでは思わなかったけど、
念のため目を離さずに1日過ごしたので、
年末の風呂大掃除はこれからよーん。

 

年の瀬にほわほわツルツル
増し増しの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了