サイトアイコン NAGI♂LOG

ちびかる。

なぎろぐ 凪

12月最初の更新だからね、
気分を変えて久々に昼散歩の様子を。

 

この時間帯も気温1桁台で
めっきり冬なんだけど、

11月中旬以降の散歩は
なんやかんやでほぼ全滅だったし、
今年は秋の景色を見ていなかった。

 

隣駅までぼんやり歩いていたら
どうにかギリギリ間に合わせの
秋らしさをゲットできました。

そんな散歩中に今日の更新で
書こうと思ったのはうんネタ。

 

朝昼晩&間食夜食と食べたいものを
食べたいだけ食べているのに
退院後の凪のうんちょすはいつも
ものすごーくちっさい。

ちみこーいのをコロンと1コ産む。

つい「ちっさ!」って言っちゃう。

 

これ以上絞ってもなんにも出ません、
限界です!と言わんばかりの
残りっカス感満点のやつ。

拾うと見た目ほど重量もなくて
つい「かるっ!」って言っちゃう。

そしてなぜかお疲れさまって
気持ちになるの。

 

栄養失調の身体は貪欲なんだねー。

じゃんじゃん吸収なさーい。
どんどん大きくなりなさーい。

 

なんて言うてる間に
セルフおすわりからの
「シカゴください」。

※シカゴ:鹿肉五膳の勝手な呼称

食欲不振になってから
あれこれ試し買いした中の1品。
凪がドハマりして助かっている。

 

凪のわっしょい対策のハーネス。

胸側にリードをつなぐため、
跳ねれば跳ねるほどこちらを
向いてしまうという代物。

もともと凪にはMサイズが微妙に
大きかったけど、今回のゲソゲソで
話にならなくなったのでSを新調。

いっぱい食べて大きくなって
スモールじゃきついとか言い出して
すぐ無駄にしてくれてもいいよ。

 

そんなゲソゲソちゃんは
セッティングしたアイテム達を
期待以上に使いこなしながら、
持ち出したフキンと添い寝です。

なんだろねー。かわいかねー。

 

非公開コメントで「一病息災」という
お言葉をいただきました。

一病息災(いちびょうそくさい)

ひとつぐらい持病があったほうが、
健康に気をつけるようになるから、
かえって長生きできるということ。

おっさるとーりです。
ありがとうございます。
長生き目指しまーす。

 

空っぽ状態で9.25kgになった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了