サイトアイコン NAGI♂LOG

たいくつー。

なぎろぐ 凪

朝からカーテンを洗ったり、
苦手な拭き掃除をしたりしている。

 

せっかく冬休みに入ったってのに
凪子は退屈退屈。

さ、ちょいと休憩。

 

むくし。

 

!!

なんか出てきた。

 

忘年会の残り。

今時のアイスはいろんなコラボが
あるもんだねー。

 

ほんとはここらで
散歩に行きたいとこなんだけど、
年内に受け取りたい荷物待ちで
またしても凪子退屈退屈ー。

 

やたー。荷物きたー荷物きたよー。

平日は夜中の散歩が多かったから、
夜目の利かない凪は見間違いばっかりで、
陰も置き物もゴミ袋もみんなニャンコ。

日中の散歩ならソワソワわっしょいも
落ち着くかと思いきや、この時間帯は
ワンコ多発で本格わっしょいの嵐だった。

退院してからなんかまたひどくてねぇ。。。

 

帰宅後の除毛。

毎日のブラッシングと
週1・2の本格フーリー。

コンスタントにこの量。
相変わらず底なし。

 

さて、掃除の続きだ。

ようやく換気扇と冷蔵庫
きれいにできたよーう。

 

結局掃除を見守るばかりで終わった
冬休み初日の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了