サイトアイコン NAGI♂LOG

うざうざ。

なぎろぐ 凪

最近はまぬ更新もせずに
休業してしまって申し訳ない。

凪が1日元気でいれば
それだけでいいや。
となりがちで。

 

体調不調のザワザワに比べたら、
業務過多のピリピリの方が
100万倍マシだわーと
次から次に放り込まれる業務を
我武者羅に潰し続ける日々です。

 

そんな中、応援団長はこんなです。

 

とろとろーん。ぷらぷらーん。

あるじの忙しさに反比例する
凪子のおヒマさん生活。

 

すみすみとよく眠ってらっしゃる。

犬の安眠は絶対邪魔するまいと
見守る人も多いと思うけど、
あたしはあんまりそういうのない。

働く人がルールブック。

今起こしたってどうせまたすぐ
眠れるやーんって思う。

 

オキシトシン出したくなったら、
こちら都合で寝込みでもなんでも
ガツガツもふもふ襲う。

特に首から肩あたりが好み。

白い毛は黒い毛よりやわらかくて
ツルツルふわふわなもんで。

それにここらの骨感は痩せ具合が
特にわかりやすいからね。

 

あとは目が線になるくらい
顔が平たくなるくらい
撫でつけまくる。

まぁ、そうした後はたいがい
こんな顔されるんだけども。

 

んせんせ。
んーと、えーと、、、

 

やれやれ、めんどくさい人だ。

 

ウザいあるじをウザがる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了