サイトアイコン NAGI♂LOG

闊歩。

なぎろぐ 凪

今日なんとなく一眼レフの
メモリをチェックして見たら、
入院前日の凪が1枚だけ残ってた。

うわぁ、これは切ねぇ。

見てらんねぇなってことで、
リアル凪の面会に急ぐ。

今日はどのくらい進化してるかなー。

 

って、ケージの扉を開けた途端
わーいわーいって飛び出てきたよ。

えっ?あれっ?

おいおい待て待て。
急にこんなんなった?

 

回復っぷりがすごいけど、
感動的にうれしーけど、
あかんあかんあかんあかん。

今みんな診療中なんだから。

ちなみに右のカートは
院長が預かってくれている
こたろうの三点バギーです。

 

随分慣れた様子で
歩き回るなと思ったら、
どうやら日中もこうして
歩かせてもらったらしい。

 

我が物顔で歩いとる。

ボッロボロのギッスギスの
ガッリガリだけど、かなり元気。

 

入院中の食事量はまだまだ
全然少ないらしいけど、
あたしがごはんごはん連呼したら
その響きを思い出したのか、
控えめながら「ごはん?」と
小首をかしげながら手をあげる。

そうそう。早くいっぱい
食べられるようになりなさい。

 

そんなわけで明日の検査が終わったら、
一緒に帰れることになりそうです。

まだ点滴も必要なのだけど、
通院に切り替えても問題ないかを
お試しするテスト退院です。

イケるイケる。
仮退院は本退院。
わーいわーい。

 

そんなわけで、凪。
お互い一旦落ち着こか。

そんな興奮状態のまま
置いて帰れんわ。

ほれ、もう一泊だ。
お入り。

 

扉を閉めて10分程クールダウン。

格子に手を差し込むたびに
そっとそっとお手をする凪子が
なんだかたまらんのです。

おやすみ、凪。また明日。

 

あと1泊ぼっちな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了