サイトアイコン NAGI♂LOG

退院と通院。

なぎろぐ 凪

昨日のお迎え時の1枚。

開き始めた扉から食い気味に
飛び出してきました。

待合室を好き勝手走り回って、
それから入口付近のマットに
大量の放尿をしました。
しかも2発。

凪子フリーダム。

ケージの中では
我慢気味だったようです。

 

そして病院を出てから
まだ50mも進まないうちに
待ちに待った10日ぶりの排泄。

かちんこちんのブツを産んで
武者震いをしてから、

 

跳ね跳ねスキップで帰宅。

ガリンガリンにこけた体ながら
なかなかの力強さ。

預かってもらっていたバギーは
無意味でした。

こんなに開放感たっぷりで
一目散に帰宅する凪を見てたら、
明日の通院どうなるんだろう?
と心配したけれど、

 

本日の通院もまた
ほぼほぼスキップで到着。

単に久々の散歩が
嬉しかったみたいやな。

 

入院前は診察室に入るなり出口の扉を
こじ開けようとしていた凪が、
今日はなんとバックヤードへの扉から
先生のあとを追おうとした。

あらまぁ、随分と慣れたもんだねぇ。

ちなみにあの扉の向こうが
昨日まで入院していたスペース。

 

そこまで先生を信用できる
ようになったんかい。

そりゃ今後のためには
とてもいいことだな。

と思いきや、

点滴の針が向かって来た途端、
ばったんばったん大いに暴れて
小さくぐるぐるうなり続ける凪。

毎日毎日の点滴で、
日に日に嫌われてます。
と苦笑いの先生。

まぁこんだけ抵抗できるなら
元気ってことですね。

多飲多尿、食欲不振の症状が
継続している旨を伝えてまた明日。

 

おまけ。

今朝から凪のふきん運びが復活。

 

もはやお口が付いているのに
これでも食欲がわかない凪子。

 

それでも今日は器から少しずつ
自分でごはん食べ始めてます。
(昨夜は手から渋々微量だった)

 

さらに8.90kgに落ちた凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了