サイトアイコン NAGI♂LOG

田舎なところ。

なぎろぐ

晴れてはいるけど、
霞んでいるねのところ。

田舎の空は広ーい。

 

稲刈りの終わった田んぼは
ちょっと寂しいねのところ。

遮るものがないと
低い西日もばっちり。
最後まで見送れます。

 

常連の地域猫さんが
堂々たる佇まいで
見慣れぬ白黒犬に
釘付けなところ。

ずいぶんながーいこと
眺めてくれていたけど、
凪は最後まで気づかず。

 

プレ晩ごはん。

小型の愛玩犬は
早食いだよのところ。

むぎなぎはこの後
あるじ父に張り付きます。

 

中型のエセ牧羊犬は
遅食いだよのところ。

はやく食べ終えて
とさまのところに
行かないとー。

 

こたろう先輩の晩ごはんは
ロールキャベツだよのところ。

 

こむぎ姐さんのうがいは
おこぼれがもらえる
チャンスだよのところ。

コップの底におやつを
沈めてもらうの。

 

とさまとかさまが
専用の寝床を準備して
おいてくれたよのところ。

昨年「これ凪用に」と
毛布買ってました。

いやそこはお下がりで
いいんでねーの。

 

おニューの毛布は寝心地が
いいんだよのところ。

 

こた♂ろぐは限りある命を
記録するのに必死だった感が
あるけれど、なぎ♂ろぐは
なんだかサボりやすいです。

凪はこたろうほど好奇心がなく
変化のとぼしい子なので、
レンズを通してより生で
よーく見ておきたい子です。

この連休もあんまり写真を
撮りませんでした。

が、も少し振り返ります。

 

凪にとっては喜ばしい傾向に
苦渋のポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了