サイトアイコン NAGI♂LOG

文化の日。

なぎろぐ 凪

さぁ、凪。祝日だよ。
お迎えが来たよ。行くよ。

わーーーーーーーーーーー

 

ぷ。

とうちゃーく。

 

知ってる知ってる。
ここ知ってるー。

食べ放題のところねー♪

 

で、さっそくおやつの時間だって。

 

おやつーおやっつー♪

回を重ねるごとに
馴染むのが早くなっている凪。

でもまだ尻尾を巻き上げて
いないあたりが躊躇の表れ。

 

この日のおやつはちちははが
ゴルフの景品でゲットしてきた
ハイクラスメロン。

でかいね。重いね。
網々してるねー。

 

そういや凪はパンじゃないメロン
初めてじゃなーい?

あたしがメロンはあまり…だから
買ったことないもんね。

 

セルフ待ていんぐ。

 

もらえる期待と
もらえない不安とで
オロオロしちゃってます。

みんな早く席についてー。
落ち着いて狙わせてー。

ここには絶対の安パイが
いるから心配ないのに。

 

案の定あるじ父が
みんなの皿を集めて、
高級メロンジュースを
むぎなぎに提供してます。

 

お初メロンを食べ過ぎて、
ちょっと繊維過多になった
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了