サイトアイコン NAGI♂LOG

収穫のち闇。

なぎろぐ 凪

連休中日は女ども4人と2ワンで
買い物に出かけました。

 

父と凪と留守番でもよかったけれど、
久しくあいものを買った記憶がなく、
衣替えで何ひとつ出てこなかったので
スウェット買う!スウェット!

ええ感じのトレーナーとスニーカー。
50%以上のOFFでよろしくどうぞー。

 

犬連れなので、
それぞれ交代しながら
気になる店に入ります。

あるじ姪の買い物に
姉とスポンサー(母)が
付き添いに行ったので、
むぎなぎ担当中。

こむぎは姉の姿を探しながら
仁王立ちでぴよぴよしているので、
かわいーかわいーと女子供に人気。

凪の場合はガチの犬好き父さんや
本家ボダ飼いさんなどが鼻息荒めに
生い立ちを聞いてくるパターンが多い。

こういう時こむぎは「わんちゃん」、
凪は「わんわん」と声をかけられる
ことが多いです。

この違いなんですかねー?

 

前回来た時は不発に終わったけど、
今回はしっかり収穫あり。

スウェット、Tシャツ、スニーカー、
スウェット、ウインドブレーカー、
スニーカーとオサレ着は1点もなく、
お散歩の正装アイテムを複数ゲット。

半額!イエス!
2点でさらにオフ!イエース!

 

テラス飯も美味しくいただき
身のある2日目だったけれど、
帰りの車酔いをきっかけに
ここから激しく体調を崩した
残念なあたし。

 

ほら、気づけば翌朝。
最終日の凪よ。

そして朝の凪メシを準備するのが
やっとだったあたしが
次に目にしたのは、

 

父の「昼ごはん」を狙う凪。

 

やっと起きたー?と
駆け寄ってくる凪は
とてもかわいらしいのだけど、

 

つけうどんの魅力には勝てず。
即Uターンしていきました。

そんなこんなで寝ている間に
大事な休日があっけなく
去って行った三連休となりました。

残り半日大事に過ごさんとー。

 

おまけ。

こむぎのぶるんこは
小規模でかわいい。

自分の勢いで
全身浮き上がりそうで
とてもかわいい。

 

ダウン中はおそばさんの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了