サイトアイコン NAGI♂LOG

ひる散歩。

なぎろぐ 凪

今日は昼散歩に行けた。

宵散歩は街歩きばかりなので、
今日こそはと河原に行った。

凪の耳にも尻尾にも左手にも
るんたるんた感が表れている。

 

途中、和犬Tくん・Hちゃん兄妹や、
大型犬のSちゃんがお庭に出て
気持ちよさそうに過ごしていたので、
凪も2ラウンド終えてます。

部屋でのぽやぽやとは
ちょっと顔つきが違うでしょ。

 

あまりにご機嫌なので
おやつも持ってきた。

凪のがま口だけでなく
あたしの分も。

ちなみに塩ミルキー。
祭りでもらったのを今更。

ミルキー苦手なんだけど、
塩ミルキーはイケた。

しかし散歩に飴持参て。
おばちゃんの極みやな。ハハ。

 

それにしてもなんて散歩日和。

ちょうどよい気温。
ちょうどよい風量。

ちょうどよい時間帯に
ちょうどよい薄曇り。

そしてちょうどいい刈り具合。

 

だーれもいない河原。
なーんにもない河原。

正直面白味に欠けるコースだけど
むしろそこが心地いい。

 

わかるわかるよー。
おっきなあくびも出し放題。

もはやお口を隠すことも
しないあたしだよー。

 

シャカシャカふわふわの
寝袋にでもくるまって、
このまま日暮れまで眠れたら
サイコーだろうなぁ。

 

とはいえそこはエセ社会人。
そろそろ仕事に戻らなければ。

 

明日から三連休だってー。
やったねー。

それではみなさまよい連休をー。

 

スキップ犬凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了