サイトアイコン NAGI♂LOG

箱あぐー。

なぎろぐ 凪

おや。今日はだいぶきれいに
ライン引けたみたいだから、
撮ってあげますね。

 

鼻先をカボチャ色に
染めております。

これ以上は舌が届かないのよー
という毎度の光景です。

 

昼頃配達の人が来た。

予定していない荷物だと
なんだか不審に思ってしまうけど、
送り主は社長夫妻。

おや珍しい。
凪も混ざりに来たの?

 

凪は小包完全スルー犬の
はずだったんだけど。

包装がかわいいからかな。
んなわけないか。

 

おやおやおやおや。
やるなやるなー。

 

期待していたダンボールファイトは
今のところ一切してくれないけど、
化粧箱だと噛み心地がいいのだろうか。

 

それにしても上品だこと。
角っこを静かにぎじっているだけ。
ファイトには程遠いなー。

凪ー、どうせやるなら戦おうやー。

 

あ、この顔はダメだ。

うっとりし始めたら
素材が溶けてゆくだけなので、
そろそろ撤収。

 

内祝いにタオルいただきました。

だいぶ前の話だけど、
社長んとこ夏前に
ふたりめ誕生しているのよ。

めでたいねー。

 

これも一応初ものかしら。
箱あぐぐーの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了