サイトアイコン NAGI♂LOG

動く2本。

なぎろぐ 凪

昼間なのに毎日毎日
部屋がくらーい。

 

雨続きでちょっと滅入ります。

カエルさんとカバ王子だけでは
このモヤモヤは解消しきれません。

そんな時は毎度おなじみ
おやつです。

 

例のやつ。行商の柿。高額な柿。
どうみても凪サイズのカット。

 

確かに100円柿とは
大きさも重さも全然違う。

さぁ、味はどうだ。

身が少し硬めで歯ごたえが
シャリっとハッキリしてて、
水分量が倍。ジャブジャブ。

 

うーん、この感じ求めるなら
柿じゃなくて梨買うなー。

美味しいけど、柿の好みは
もっちゃり食感の100円の方。

安いな、あたし。

 

ただし凪はなんでも美味しそう。

梨みたいなシャクシャク音。

 

そしてこれが
今日こそガムはー?
の凪です。

 

ガムー。ガムー。
この中にガムー。

だけど昨夜は
全然タレ目違いました。

 

やたらカメラ目線で
じっと見合うから、
この後どうすんのかな?と
スマホに持ち替えたら・・・・

 

とやーっとされました。

気持ちをぶつけてくる犬に
成長しました。

 

食欲の子、凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了