サイトアイコン NAGI♂LOG

初練習。

なぎろぐ 凪

今シーズンの初物。
凪の苦手な掛物の初練習。

おー、カメラカメラぁー。
(上のだけスマホ撮影)

はやくはやくー。
あたしはやくー。

すみすみ気づかず
寝ているよーう。

 

あ¨ー。
起きちゃったぁーー。

早速 なにこれ?
みたいな顔しているよ。

 

なにこれなにこれ。
ヤダヤダなにこれ。

あ¨あ¨ぁーー。
立ち上がっちゃったかぁ。

 

ついてくる。
なんかついてくるっ!

凪が毛布を敷こうが掛けようが
別にどちらでもかまわないけど、
実際ね、寝ている間に掛けると
いい具合の影ができて寝やすそうなのよ。

目覚めるまではご機嫌なの。

だから圧の少ない
軽ーいダウンケットで練習開始。

 

むー、離れないーー。

ちょっと困りはじめている凪。

こういうところが鈍臭くて
かわいいんだな。

 

退いて退いて退いて退いてっ!

どぅるるーん。

 

どぅるるんどぅるるーーん。

一生懸命首を回しているけど、
ダウンケットにはピントバッチリ。

全然影響を受けていない・・・。

凪子、それは完全に
無駄どぅるんだ。

 

ふぅ。。。

あと2・3歩スキップしたら
降り落とせそうなギリギリの
感じなのに、

凪子は、そう、、

 

ここであきらめるの。

それがうちの凪子です。

 

今日はなんか特別寒くない?
あたしだけかなぁ。

立って仕事していると
足元が冷えて冷えて。

スタンディングデスクって
膝掛けできないんだよね。
そこだけは難点だわー。

 

ひとまず初練習終了の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了