サイトアイコン NAGI♂LOG

ガム愛。

なぎろぐ 凪

凪が留守中に自分のまぶたを
引っ掻いて傷つけた日から、
なにがそんなに痒いのかと
模索している。

 

ぱぱんっ!←手を叩いて合図

凪ー、かかないよー。

あの留守番の日よりずいぶん前に
かゆみ止めからは離脱できていて、
毎日すこやかに眠れているけれど、
どうもカリポリ行動が完全に
ゼロにはならない。

ゼロを求める必要があるかどうかも
よくわからんけど。

 

念のため添加物を避けて
おじや+生肉生活を続けているけど、
やはりごはんが原因ではないようで、
ドライフードがあってもなくても
かゆみ度数に影響はないっぽい。

タラのおじやササミのおじやなど
3日分ずつまとめて作っていて、
凪は朝晩夢中で楽しんでます。

毎日もっちゃらもっちゃらと
すごく時間かけて食べてます。
幸せそうに10分近くかけてます。

 

まぁほぼ影響はないだろうと思いつつ、
念には念をで凪の大好きな
歯磨きガムも休んでいるのだけど、

 

これが凪にとっては珍しく
本気で受け入れがたいらしく、
毎夜毎夜「ガムはーガムはー?」と
超絶タレ目で聞いてくる。

 

引き取り当初からハマっている感が
あったけど、本当にほんとうにホントーニ
大好きなんだなと再確認した。

ごはんよりおやつより煮干しより
果物よりこの歯磨きガムなんだなと。

何日か経ったら忘れるもんだと
思ってたけどすごいの。ガム愛が。

 

ちょうどこんな感じに
がっくりするの。毎晩。

今日もないのかーーーって。

だからそろそろ
お預けも限界な感じ。

むしろメンタル弱らせてる
気がするもんで。


JPスタイル 和の究み 歯みがきガム レギュラー 200g袋

 

歯磨きガム習慣再開なるか!?
乞うご期待の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了