サイトアイコン NAGI♂LOG

やばいレベル。

なぎろぐ

いつも同じように見えるこたキャビン。
これでも日々少しずつ変化している。

二段の柿が一段になったり、
ふれあちゃんが姿を消したり、
灰の深さが増えたり減ったり、
お線香が3本立てになったり。

社長は二本派。Cは三本派。
昨日今日明日。過去現在未来。

今日は薬も供えてある。

 

そういうわけで、今日は11日。
凪のひらりやん。

今日は久々にしっかり霧が出て、
ぼんやりしたグレーな朝だった。

 

あたしの頭もなんだか1日中
ぼややーんとしていて、
この写真の時はMAXぼんやり。

 

気づけばピントがどこにも
当たっていない「薬と犬」が
20枚くらい連写になってた。

 

あまりにぼんやりしていて
ちっとも事が進まないもんだから、
凪がおやつを通り越して、
「大丈夫ー?」みたいな顔で寄る。

あぁごめん・・・。
そーか・・おやつな。
じゃーはいこれ。

 

って、うっかりそのまま渡していて、
いやいやいやいや開けておくれよーう
と凪が困っていた。

ハっ!こいつはすまねぇ。

 

なんか頭まわんないし、
焦点合わないし、眠いし、
気をぬくとすぐ思考が止まっちゃう。

忙しいわけじゃないの。
なんかぼんやりなるの。

だいじょぶか?あたし。

この後まだ打ち合わせあるのに。。。

 

それはそうと
凪のしょげしょげな顔は
弱っちくてかわいーなー。

 

思考が止まるあるじに
とまどう凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了