サイトアイコン NAGI♂LOG

かぼぷり。

なぎろぐ 凪

さて、昨日の残りでも
食べてみようかね。

 

舌なめずりしながら
つつつーっと前足を滑らせて、

 

無心でぺたん。

凪選手、集中した
いい表情であります。

 

スタートの合図を待ちますが、
なかなか鳴りません。

鳴りません。鳴りません。

 

まだかまだかまだかまだか。

いい大人が
犬に見せびらかしながら
食べるカボチャプリン。

うーむうーむ・・・
いよし、こいっ!

ハイ、ドン!

 

空カップ進呈。(この行動に
疑問感じる人は真似しないよーに)

素敵な顔して待たれたから、
めっさ急いで食ったよ。

なんかちっとも
味わえなかったよ。

ちなみにやや粗めに
食べ残してあるんだよ。

 

おまけ。

カジカジしている凪を見つけたら、
すぐに大きな音で手をたたく。

 

すると毎回こんな感じに
びよんとびっくりして止める。

あんまり何回も何回も何回も
手をたたかれた時は

 

申し訳なさそうな顔で
寄ってくる。

かゆいのかゆいの飛んでゆけ。

 

季節限定のおこぼれにありつけた
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了