サイトアイコン NAGI♂LOG

おじや犬。

なぎろぐ 凪

これウキウキワクワクです。

ごはんーごはんー朝ごはんー。
なのでキラキラしています。

 

まだなんのコマンドも発してないけど、
ごはんが降りてくるのと同時に
完璧な伏せ待てスタイル。

 

あたしは座った状態で
オテした方が楽だと思うから
毎朝座りなって言うんだけど、
ごはんの前はいつもこう。

ちなみに食に関わらない時の
「おすわり」では座ります。

工程をはしょりたくなるほど
気が急くんだね。

 

昨夜好評だったおじや。

冷凍の馬肉ミンチに
ほかほかおじやトッピング。

カボチャ、ブロッコリー、いんげん、
人参、すりごま、凍り豆腐、白ごはんを
くつくつして塩少々とゴマ油1滴。

 

休みなく食べていても
いつも4分くらいかかる凪。

もくもくもくもく
やたら丁寧なの。

 

普段以上に夢中で食らいついているれけど、
おじやはつまむことができないので
さらにノロノロ。

凪子は冗談みたいに
舌使いが下手なのです。

水飲む度に相変わらず
溺れています。

 

どうしてもどうしても
舌が届かないんだそうです。

普段はホロホロした素材ばかりで
あまり出くわさない光景だけど、
おじやにすると5割くらいの率で
ここに乗っけます。

あ、ちなみに右目は一晩で
かなりよくなっていますよ。

 

おまけ。

休日はマキタが休業。

こたろうが1勝もできなかった
スタミナストロングだけど、
凪子はあんなですよ。

 

ぼんやりマイペース代表の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了