サイトアイコン NAGI♂LOG

いい寝。

なぎろぐ 凪

目があったからこっちに
移動してくるみたい。

凪はそっちとこっちとを
暑くなった時の窓際を挟んで
行ったり来たりしながら、
1日過ごしてます。

 

おはよー。
おかえりー。

今日は5日ぶりに雨が止んで
明るいうちにちゃんとした
散歩に出られたからお互いご機嫌。

 

さすがに4日目はつらい!と
昨夜は夜中に全階の共用廊下と
階段を練り歩いてきたんだけどね。

30分歩いても2キロにも
満たなかったわー。

雨は1日交代でいいわ。
連チャンはダメだ。病む。

 

さて、今度はこっちで寝よーの
眠り王子。

 

しばらくして足元を見たら、
あら、かわいいわ寝。

 

その手なんなのかしら寝。

 

きゅむーっと縮こまって、
いっそうかわいいわ寝。

やっぱり気温が下がると
丸まるんだ寝。

 

お布団がお似合いだ寝。

今日は嫌がらずに
結構長いことダウンケット
掛けたまま眠ってた。

 

ねびーねびびー。

振い落としに
起きてくるのかなと思ったら、

 

絵に描いたような寝顔で
眠り続ける王子なのでした。

 

歩くとよく眠れる寝の
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了