サイトアイコン NAGI♂LOG

違うまぬ。

なぎろぐ 凪

そう、今日のタイトルはまぬ。
だけど、休業更新のまぬではないのよ。

 

昼休みの凪はこの通り、
いつもの調子でね。

 

ごりごりのプッシュで
キューリとササミを
いいお顔で食べてます。

 

凪のお腹が実家仕様になっているのか
ここ2週間ずっと代謝がよくてね、
体重が50〜100g落ちたので、
ここ最近はお昼ご飯があるのです。

 

いや、それでね。

ごはんもうおわりー?
とか言ってるここまでは
なんの変わりもないんだけどね。

問題はここからよ。

 

昼休憩を終えてあたしは
デスクに向かっていたわけね。

そんで、いつも以上に気配消しとんなーと
なんとなーく振り返ったら
凪はドア前ですみすみと爆睡中。

む?でもなんか、、、様子おかしい。

で、近づいたらこれよ。

 

動揺で構図がおかしいよ。

寝てた凪もつられて目覚めたよ。

えーっ!!
そうきたーっ!?
それ血豆やったんかぁーいっ!!

実は昨日からそこのわずかな
毛グセみたいなのが気になっていて、
なんというか内側から毛根が
押し上げられているような感じが
したもんでね、チェックしてたの。

コリっとモコっとしてるのは確かだけど
白毛がみっちり生えていてよく見えない。

てっきりカサピタだと思ってた。

 

ニコニコがよりシュールよ。凪。

それで今日、昼休みの終わりに
「なかなかポロンと取れないねー」
なーんて言いながら、
患部にオロナインを塗ったわけ。

で、ほんのちょっと寝てたらこれよ。

オロナインすげーなー。
即効血豆破裂さすんやなー。
やるなー。

しかし不思議ちゃん犬ブログで
デコから流血はないわー。
なかなかだわー。

 

実際は血豆が破裂しただけなので、
ちょんちょんと水拭きしたただけで
スッキリ綺麗になってます。

でも幹部の皮が毛根ごと落ちてしまい、
今はちょっと眉間が穴あき。

 

他にもありゃしないかと
ちょっとしっかりめの
ボデーチェックをしてみましたが、
やっぱり密度の濃い長毛が邪魔をして
腹とかももとかなかなか難しいのです。

 

今日の収穫はレジ袋ミニにこのくらい。
しかし毎日毎日よく出るのぉ。

 

生垣に顔突っ込みまくる凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了