サイトアイコン NAGI♂LOG

潜る犬。

なぎろぐ 凪

秋風吹き荒れる我が家。
凪がびらびらしています。

1枚目はかわいい顔してたのに、

 

徐々に冷めざめしてゆく凪子。

 

またそいつ(カメラ)かぁー・・・
といったところです。

 

嗚呼ーん、沈んだぁー。

 

ここのところ毎日のように
ここにこうしてハマっている。

おそらく座りがよくて
気に入っているんだと思うけど、
目つきは良くないのよね。

ちえっ。

 

先代犬こたろうには完全に
片想いしている自覚があったけど、

凪はまだ世間知ずだから、
きっとあたしのこと好きだねー
なーんて自惚れていたら、
最近そのバランスは微妙。

所詮薄汚れた人間ごときが
心美しき四つ足さんと対等で
いようなんて無謀よね。
そんなのはおごりね。

そうそうハイハイ下僕下僕。

 

あ、そういやあの塗り薬ね。
処方してもらった抗生剤の軟膏。

すげー効く効く。

 

写真じゃ穴しかわかんないけど、
塗り始めて半日くらいで
ぐずぐずの幹部が乾いて、
その後みるみるカサピタ化して
今どんどんポロポロしてます。

お肌がきれいになって
毛が生えそろうのは
どのくらいかね。

どうかこのままスッと
完治してくれたまえ。

 

穴あき凪さんにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

<追記>

いけねぇいけねえ。
今日は11日。
凪のひらりやん。

明日はこむぎねー。

 

モバイルバージョンを終了