サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の初旅。

なぎろぐ 凪

凪の初旅は初めての景色に
わくわくと目を向けることもなく、

 

それはおやつ?ねーおやつ?とか

 

おやつ出そう?出なそう?とか

 

おやつ?違います。
おやつある?ないよっ!

そんな後ろ姿ばかりを
撮る結果となりました。

ちなみに旅慣れしているKちゃんは
旅行が好きじゃないそうです。

留守番よりはマシ程度の
心持ちだそうです。

そかー。贅沢だなー。

 

そういや凪は桟橋大丈夫だった。

高所や大きな橋は苦手なんだけど、
桟橋のオンボロギシギシ感は
別に気にならないらしく
トントンとついてきてた。

が、端まで進んで振り返ったら、
Kちゃんがドン引きふるふるで断念。

やっぱりこういう場所
ダメな子もいるんだねー。

こたろうがとにかく一切
まるで怖いもんなしだったんで、
凪を見て、え?そんなことがNG?と
イチイチ面白がってきたけど、
あのダメさは本気のやつだ。

清き乙女はからかうこともできんな。

 

お宿で凪はいつものごはん。

ちぎりキャベツはなかったので、
代わりの繊維としてKねーさんが
ドライフルーツをかけてくれました。

ごちそーさまです。

 

続いて我々はテラスでBBQ。

Kねーさんが初旅の凪に配慮して、
レストランのコース料理でなく、
他犬と遭遇リスクのない選択を
しておいてくれました。

 

この夜は20度を大きく割り込む
涼しい夜だったので、
Kちゃんは温もり優先でひとり退避。

 

うそー。ごはんの時に
おこぼれ待たないなんて
信じられーん。マジかー。

という凪も各種肉たちは
みーんな味付きだったし、
結局かぼちゃスライスしか
もらえなかったけど。

 

ちなみにお宿はずいぶんと
かわいらしいテイストだったので、
特にコメントはありません。

寝具がなんとなくしっとりしていた
印象だけが残っているなぁ。

 

2日目に続く。

 

ドキドキもわくわくも粗相もなく、
どうにも平坦な初旅にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了