サイトアイコン NAGI♂LOG

きりーつ。

なぎろぐ 凪

日常更新はいつも
へなへなした凪ばかりなので、
たまには立ち姿を狙ってみよう。

 

あくび中。
起き抜けの凪。

 

昼休みでしょ?
ごはんは?

 

食べないの?
食べないのか。
そか。

 

じゃあもう一回寝よかな。
ここにしよかな。

 

こっちにしよかな。
そうだね、ここだね。

 

寝ー。やっぱり寝ー。

というわけで
立ち姿の撮影すら難しい
ずるずるにゆるい我が家です。

ちなみに昼ごはんは食べます。

 

そしてゆるいのは凪だけで、
あたしは昨日のコメントで
気づいた三連休確保のために、
モーレツなスピードで働いています。

 

おまけ。

30秒ほど静かに見合ったのち、
お互い負けず劣らずの
激しいわしょいを披露し合うのよ。

 

それではみなさま。
台風の動向が気になるけれど、
どうぞよい連休を。

 

9割り方ふにゃふにゃな凪に
ポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了