サイトアイコン NAGI♂LOG

うちの土曜。

なぎろぐ 凪

土曜は週に1度の新聞タイム。

日暮れみたいだけど昼間です。

 

平日はニュース見るのもままならず
新聞なんてとてもとてもじっくり
読むことができないので、
土曜日限定で配達してもらってます。

 

その間、凪はご覧の通り。

おケツの向こうのピンクは
相変わらず毎日運んでいるフキン。

このおかげでうちのフキンは
いつも洗濯上がり状態で、
汚れものを拭けません。

 

今日から雨だからねー。
先に買い出し行って来るねー。

週末にしか食材の調達をしない
我が家では土曜になると
もうほんとにあちこち空っぽ。

冷蔵庫には凪のごはんと煮干しと
歯磨きガム。と、調味料が少々。

冷凍庫には凪の馬肉。
と、カット野菜が少々。

野菜室には凪のキャベツ。
と、お米。

常温も凪用の備蓄だけ。

みごとに凪オンリー。

 

今日は1週間分の食材運びと
掃除と静養とでいっぱいいっぱい。

静養の分量がずいぶん
多い目だったけど。

 

てことで、

はぁぁあああああ。
よく寝たぁぁああああああ。

凪子撫でくりまわしながら
ゴロゴロしまくりました。

オキシトシン大発生中の我が家です。

 

今週のこたキャビンは
黄金桃と豊水ざんす。

こんなに眠ったのにまだ連休!
やた!やたよー!!

 

みんなー台風から身を守るのよー。
ではねー。

 

最近は眠りながらモフりまくっても
ぐっすりな凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了