サイトアイコン NAGI♂LOG

いろんな秋。

なぎろぐ 凪

こんにちは。
今日はぐずぐずと雨の1日です。

 

凪のお口はピンクと黒のマーブル。

ちょうど見えている下前歯の周囲は
黒が集中しているところ。

血色などを見せてもらう
犬歯あたりはピンクベース。

よくできています。

 

今日は地べたでお昼ごはん。

大雨情報と衆院解散のニュースを
見ながらね。

仕事用(PCかぶりつき専用)の
よわーいコンタクトだと
テーブルからテレビまで
視力が届かないのよー。

 

凪オテするー?

雑だなー。

なんだそのやる気のない顔。
やる気のない手。
しれっと近い方を上げやがった。

それはオテ違う、握手だ。←我が家ルール。

 

キュウリの皿は味なんか
しないでしょうよ。

 

カブを炊きました。

じーっと見つめています。
玉ねぎも生姜も入っているので、
無理です。

 

最近の日没の早まり具合に
全然ついてゆけない。

すぐ真っ暗になっちゃうよ。

今日は空が暗くて暗くて
一日中でんきが点いていたから
なおさら。

夜長の季節だねぇ。

 

そして食欲も増し増しの季節。

最近のブームは
一口サイズの栗饅頭を冷凍して、
毎日ひとつずつアイス気分で食べる。
ピノみたいに。

ほんとはフカフカで食べたかったけど、
10個入りだったもんでね。
ナマモノは期限が短いからね。

2日目から栗饅頭アイスなの。

 

そしてこちらは換毛の秋到来。

ようやく落ちついたと思うと
またこのシーズンなのねーん。

年中ワサワサ抜けまくってるくせに
ハイさらに倍!の季節。

 

冬毛装着アイドリング中の凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了